俊太郎/アラフォー男性(東京)

初めてメールします。俊太郎と申します。
私の上司なのですが、最近になって1日の中で感情の起伏が激しく、急に社員を殴ったり、逆に何もしていないのに褒めたりと時間によってバラバラです。
また常に(本人いわく)鼻炎になったと言っては鼻をムズらせています。
更に先日、会社に小さなガラス製(または強化プラ?)の箱のようなものの破片が落ちており、上司は過敏に反応し「誰のパケ(と言ったと思います)だ!」と言い出しました。
これら全てが一概に覚せい剤の症状とは言い切れないとは思うのですが、仮にこれが覚せい剤の疑いがあると言うことであれば、僕は内部告発も辞さない覚悟なのですが、こういった何となくですが疑いがあるような人物に出くわした場合、どのような機関に相談すれば良いのでしょうか?
これと言った証拠もないので、いきなり警察と言うのも気が引けますので、ご存知でしたら教えてください。
また覚せい剤の初期(または中期)の日常生活中の症状をご存知でしたら、是非教えてください。
宜しくお願いします。


【回答】トシ
俊太郎さんへ
メールありがとうございます。
このコーナーは薬物で困っている人の質問コーナーですので、回答は控えます。