MAMA/33歳女性(埼玉)

旦那が薬をやっている気がします。
過去に覚せい剤をやっていたので、
思い込んでしまうだけなのかわかりませんが……。
金銭トラブルで連絡を絶つ約束をしていた知人と
隠れてメールのやり取りをしていました。
私は内容をみて確信したのですが、
旦那の両親が問い詰めたところ本人はバイアグラのようなもの、
と言って笑って否認したそうです。
メールの内容ですが・・・


(受信)
効きが強すぎて自分の世界に入って応答がなくなったかこりゃ
朝から取引かよ、二つもジャグジャグ様々だな
お宅はジャグラー爆連の大量薬局三昧だな
薬局はどんな具合かな
ゴでわけてくるからな! むりしなくていいから大至急
無理だと伝えたはず、金もないし体力の限界
(送信)
大風薬局半分ずつ買わないすか?
エサを分けるのをわすれたね。
さっきの残りを五ですか?
冗談抜きでバリバリ縦割れですよ
念のため兄貴の道具も持って帰るからね
もちろん道具セットでね
配達しようか?
楽しいことしませんか?
行かないんですか?川越か大風さん
最終手段は薬局かな
半分乗ってくれるならいきますけど・・・
今日は喰いたいモードはいってないすか?
半分喰っちまいましたよ


だいたいこんな感じです。どう思いますか?
もちろん断定はできないと思いますが……。
意見だけで聞かせて頂きたく思います。


【回答】めば
ジャグラー)はスロットの機種のこと。
(二つもジャグジャグ様々)スロットで儲けたんでしょうね。
(薬局)は売人。
(ゴ)は数字の5、覚せい剤代5千円or5万円あるいは、覚せい剤の量0.5gまたは5g 
(バリバリ縦割れ)縦割れは覚せい剤の結晶のこと。
上物の覚せい剤結晶ですよという意味。
(道具セット)覚せい剤と注射器のセット
(半分乗ってくれるならいきますけど)
お金を半分ずつ出し合って買いませんかという意味
(喰いたいモード)とは覚せい剤を使いたいという欲求のこと。
ちなみに、覚せい剤はセックス・ドラッグですが、
覚せい剤を長期にわたって使用していると、
覚せい剤の量を増やさないと勃起しなくなり、
覚せい剤の量を増やさずに勃起を促す補助薬としてバイアグラが併用される。