SMH/中学2年女子

私たちは今、授業で覚せい剤のことなどを調べています!
もしよかったら質問に答えてください☆
Q1 どんな気持ちになりましたか?
Q2 また、やりたいと思いますか?
Q3 心身に障害は残りましたか?


【回答】トシ
A1 天国に昇るような気分になった。だからその後20年の間地獄を見ても止められなかった。
A2 今は思わないけど、止めて数年間は上手く使えるものなら使いたいと思っていた。
A3 今でも自己評価が低いため人と対等につき合うのが難しく、自分の気持ちも人に伝えるのが怖くて、すぐにごまかしてしまい気分が悪いことが続く。
身体の方も肝臓が悪くなっていて病院に通っている。