さあや/小学6年女性(沖縄)

私はもう覚せい剤を使っています。
親に内緒で隠れて使っています。
お金がない時は、親の財布から盗んで、今はもう苦しくて自分ではもうどうにもなりません。
どうかたすけてください!


【回答】トシ
メールありがとうございます。
小学6年生で覚せい剤を使っているのは、珍しくはないですよ、でも、まだ小学生だから、薬物使用のダメージは大人より大きいから、恐がらずに、早めに専門家に相談したほうが良いですよ。
さあやさんは沖縄にお住まいですね、沖縄には薬物依存の回復施設がありますが、まだ小学生ですので、親に話しをするのが良いと思うのですが、もしできなければ、まず、メールで専門家の医者に相談してみてください。
覚せい剤のことは詳しい先生ですので大丈夫ですよ。
アドレスはarakakiclinic☆yahoo.co.jp(あらかきクリニックの西村先生)場所は沖縄です。
※☆を@に変えて送信してください。
僕に連絡してくれても大丈夫です。
埼玉ダルク 048−823−3460(トシ)まで