yukari/14歳女性(千葉)

はじめまして。
昨日、私の学校で薬物乱用防止教室が開かれ、覚せい剤などを使用した場合のドラマを見ました。
ドラマを見て、改めて薬物の恐ろしさがわかりました。
覚せい剤を使うことによって命を落とすことも、今まで知らなかったので、すごく勉強になったと思います。
トシさん達の体験談も、とても勉強になりました。
薬物乱用教室を終えた後、私はこの先、薬物に手を出さない人が出ないことを願っています。
そして、薬物に手を出してしまった人は、トシさん達のように薬物をやめ、希望を持って前向きに社会を生きていく、自分の人生を歩んで行ってほしいと思います。
私も、薬物に手を出そうとする人を減らすため、薬物乱用ポスターを作って薬物乱用禁止を呼びかけるよう頑張ります。
トシさんも、前向きに人生を送れるよう、頑張ってください。
暖かく、応援します。


【回答】トシ
メールありがとうございます。
頑張ってください。ありがとう。