あやみ/女性中3(愛知)

私は、シンナーとはそもそもなになのかよくわかりません。
ただ、友だち(すっごい仲の良い子ではない)が昔すってってらりってるとかいってたんだけど、演技にしかみえなっかたです。
嘘つくこだったから、ほんとかどうなのかわかりません。
けれど、ペットボトルに透明な水みたいなのがはいっていて(すこし)その上の空気をすっていました。
私は今、中3です。そして大好きな彼氏がいます。
けっこうぽっちゃりなので嫌われるのがこわいです。
だから、シンナーすってやせれるならって思いました。
彼氏の元カノはみんなすごくほそくて、かわいいです。
一番好きだと言っていた元カノは今年同じクラスになりました。
普通に話します。
けれど、彼氏の気持ちが動いてしまわないかなどと考えてしまいます。
だからやせたいと思いシンナーをすえば簡単にやせられるんじゃないかと思っています。
どう思いますか?


【回答】めば
やせたいという動機でシンナーなどの薬物に手を出してもろくなことはないでしょうね。
メロンちゃんへの回答をよーく読んでね。