mami/女性19歳(兵庫)

私の好きな人は、26歳で、昔シンナーを吸ってて、最近はやめていたのですが、友だちが捕まったり、自分が事故を起こしたりと、色々あって、二週間程吸っていました。
今は頑張って、やめさせて、本人も「もうしないと!」言ってくれて少し安心したのですが、私が妊娠していることに気付き、彼がシンナーを、吸っていた時期の子なので、奇形などがあるのではないかと心配になり、お便りさせて頂きました!
シンナーの影響は、子供に出るものなのでしょうか?
教えて下さい!
お願いしますm(__)m
ちなみに、私は一度も吸ったことはありません!!


【回答】めば
ルナさんへの回答にも書きましたが、もう一度書いておきましょう。
「子どものことですが、かってシンナーに依存していて、その後、シンナーをやめ、結婚して元気な子どもを作ったカップルを、私は何組も知っています」
彼の過去のシンナーにとらわれるより、目の前のタバコの副流炎を吸い込まないよう気をつけたり、mamiさんご自身の栄養バランスに気をつかわれることのほうがずっと大切な気がしますが。