haha/43歳女性(神奈川)

娘の持ち物から覚せい剤を見つけました。
とても困惑しています。
早く止めさせたくて警察にと思っていましたが、メッセージを読ませて頂いてるうちに迷い出しました。
2社から催促の電話があり借金もあるようです。
代わりに払ってもまた借りるでしょう。
金銭面はどのようにしてあげれば良いのでしょうか?
まずは相談をして理解することですよね...
でも、電話をするのに不安があります...
最初に何と切り出せば良いのですか?


【回答】トシ
hahaさんへ
メールありがとうございます。
お母さん、一人で悩まず他人の力を借りてください。
勇気を出して電話をして、「娘の薬物のことで相談したいのですが」と言えばいいです。
僕に連絡くれても良いです。
埼玉ダルク 048−823−3460(トシ)