たま/39歳男性(大阪)

以前(平成12年)まで覚せい剤を使用し、その後2年程、服役し平成14年から現在まで仕事をしていたのですが、それまでに全く無かった幻聴等が近頃出てきたのです。
状況は、車に乗っていても対向車の人が自分を見ている気がした、誰かが立話をしながら此方を見ていれば自分の事を言っている様に思ったり、以前までなら買い物に行っても普通だったのが何故か皆が見ている様な気がして今では家を出るのすら嫌になっています。
何か組織的な者がそんな事をしているのか、とも時折考えてしまいます。
ダルクにも電話をしたのですが、他に何か良い方法は無いでしょうか。
今のままでは妻も子どもたちも可哀相でなりません。
お願いいたします。


【回答】トシ
たまさんへ
ダルクに電話して行かなかったのですか? 
大阪ダルクでは一日2回、薬物依存者本人だけでミーティングを行なっています。
そこに参加してみてください。
答えはあると思います。