リョッピー/24歳女性(石川)

今、つきあって1年になる彼がいます。
覚せい剤に手を出して4、5年たちます。
去年1度捕まりそれから何度か怪しい行動は見られましたが、ひんぱんにしているようではなかったので見てみぬふりをしてました。
最後にしたのはおそらく12月末。
半年経って最近行動がおかしく腕に注射のあとを見つけました。
彼はお母さんと2人暮らしです。
私はほぼ毎日一緒にいますが遅くても家に帰っているので、夜の行動はわかりません。
彼の母親は自分の生活で精一杯のようでまったく気付いていません。
そして、薬物依存症だと思っていない自分の息子を。
たくさんのメッセージを読み理解できる部分はたくさんあります。
警察に言えばいいのか。
別れたらいいのか。
何をすべきでしょうか?
悲しいとか辛いとかそんな気持ちはないですね。
泣けないんです、泣きたいのに。
疑ってしまうことが癖になってます。
寂しいけど現実です。
半年断ち切っていたので少し安心していたのが正直な所です。


【回答】トシ
リョッピーさんへ
メールありがとうございます。
僕は、覚せい剤を使用していたときの彼女は別れました。
彼女は寂しくて疲れたでしょうね、今から思えば、別れて良かったですね、彼女の人生も狂うところでした。
彼と別れるか?はあなたが決める事です。
でも疑いながらの付き合いは楽しくないでしょう?
一度、彼と話してみてはどうでしょうか? 
自然と答えがでてくると思います。