のりのり/25歳女性(大阪)

私は、結婚を約束した彼がいました。
2年つきあっていたんですが、プロポーズしてくれた一ヶ月後に逮捕されました。
このとき初めて彼が覚せい剤をしていたことを知りました。
ショックで自分までおかしくなりそうでした。
しかも今回が再犯でした。
仕事もまじめにしていたし、周りからも慕われる人だったのに、なぜ?と、思うことばかりです。
助けてあげたいです。
何度か面会にも行ってきましたが、再犯なだけに彼の言うことをどこまで信じればいいか悩んでいます。
本人は止めたいと思っています。
私に対する思いは嘘ではないみたいです。
これから刑務所に入ります。
私の力で止めさせることはできるのでしょうか?


【回答】トシ
のりのりさんへ
メールありがとうございます。
のりのりさんが彼の覚せい剤を止めさせることは困難だと思います。
僕も彼女、奥さんの力でも止める事は出来なかったです。
あやこどんさんへの返事を見てください。
のりのりさんもフリーダムに相談してみてはどうでしょうか?