ナン吉/32歳男性(京都)

私は23で覚せい剤を覚え24で捕まり2年6ヶ月服役し出所後はやめようと思いながら頑張って来たのですが、ちょくちょく手を出しては川で泳いで死にかけたりしてその度にやめようと思いながら頑張ってるのですが、酒を飲むと欲しくなり買いに行ってしまいます。
3月前から一人暮らしをはじめたのですが。
二回してしまいました。
仕事もブッチしてしまいました。
情けないです。
離婚しましたが2人小1.6の男の子がいます。
月に二回は会いに行ってます。
一人暮らしは料理の勉強のために出てきました・・・・・。


【回答】トシ
ナン吉さんへ
メールありがとうございます。
僕も25歳ぐらいの時は覚せい剤を止めようといろいろ努力をしましたが、
結局、使ってしまって離婚してしまい最後は誰からも相手にされなくなりました。
ナンさん、情けなくはないですよ、薬物依存という病気だと思います。
病気だと自分の力では止める事は出来ないです。
京都に京都ダルクがあります。相談してみてはどうでしょうか?