だるま/28歳女性(愛知)

高校を卒業とともに 薬物に手を出し
このページを読んで びっくりし
文章ままならないかもしれませんが 約10年 人生底につき 今はやめて2年 子どももいます。
忘れたいけど たまに思い出す衝動に キッチンドリンカーになりつつ お酒に走りました。
長い間 いろんなことにつきあってきたため 自分の歯止め 容量 お酒のね も 重々承知してますが 薬物をやめてからの アルコールの危険 どうしたらいいですか?
やめてから 20キロも太り うつになりながら ジムに通ったり 食べ物 気をつけようとしてるんですが ふと 低血糖なのか 足腰 がくがくして ふるえ 食べ物を 減らすこともできず なんか 光が見えてこない 気がして勇気を出して ここに メールしました。
母親が自営のため だいそれた相談も表ざたにできず 今日まで きました
ちょっぴり 助けて


【回答】トシ
だるまさんへ
メールありがとうございます。
名古屋に薬物依存者の集まる自助グループNAがあります。
だるまさんと同じ問題を抱えた人達がきています。参加してみてはどうでしょうか?
解決法が見つかると思います。