まぁ/女性(福島)

私は21の時に 会った男に覚せい剤を飲まされてから覚せい剤を打ち続け、売人と毎日行動を共にし、覚醒剤づけになり 半年経って新しい出会いがあり、その時の彼氏のおかげでやめれたのですが、付き合ってからも何回かやってしまいました……。
それから 覚せい剤をやめて 2年立ちましたけど、体の痺れ、金縛り、呼吸困難、だるさの症状があり、今は毎日タバコ、酒、大量飲んで毎日過ごしてるからでしょうか……。
酒のおかげで薬はやめれたけど、酒を飲まないで寝ると体が金縛りみたいになり、起きているのか夢の中なのかもわからないときがあります。
あと、嬉しいことがあったりしても笑顔が作れなくなってしまいました……。
最近は目の中に虫のような点々が付きまといます。
後遺症なんでしょうか……。
どこの病院に相談していいか全くわかりません(;_;)
長々とすみません……。
昔みたいに 明るく騒いだりしたぁ〜い。


【回答】トシ
まぁさんへ
メールありがとうございます。
まぁさん、僕も経験ありますが、覚せい剤をやめる為に酒などに変えても問題解決にはならなかったですよ。
まぁさんには適切な治療法が必要だと思います。
僕も長年、まぁさんのように苦しい時期がありました。
現在は、薬、酒……何もやってなくても毎日が楽しいです。
栃木県に「薬物依存の回復施設」があります。相談してみてはどうでしょうか?
栃木ダルク:028-650-5582