ほっしゃん/25歳男性(鳥取)

2年位まえまでゴメオを4ヶ月間週2回くらいのペースで使っていました。
断薬してからなんともなかったんですが1年と少したってなんとなくやる気がなくなってきている気がしました。
それで5ヶ月前に不眠症になりそれからどんどん悪化して今では気力も体力もまったくありません。
1日中眠くならないんです。
あと寝ようと思って目をつむり眠気がさすと途端に頭で妙な力が働き眠気を覚ましてしまうんです。
眠ろうとしてもその繰り返しで眠れません。
5年前から精神科に通っていますがこれはゴメオによる副作用なんでしょうか?
それともただ眠れずうつになっているんでしょうか?


【回答】トシ
ほっしゃんさんへ
メールありがとうございます。
僕も経験がありますが、ほっしゃんさんの場合は僕は医者ではないので分かりません。
僕の場合は薬物の後遺症でしたが、今でも症状はあります。
病院の先生によく相談してみてください。