ペサメノス/35歳男性(愛知)

僕は生活保護と障害手帳を持つ精神科に通う者です。
シンナー(ラッカーうすめ液)を吸い始めてから、半年ぐらいで吸う量は一日5時間ぐらいです。
今右手が痺れて握力が急激に落ちて箸も使えないぐらいです。
このまま吸い続けたら左手もなるんでしょうか?
現に左手も痺れ始めています。
シンナーを吸い始めた理由は一番は寿命を縮めたいからですが、シンナーで寿命は縮まるものでしょうか?
長くは生きたくないもので……。
アドバイス宜しくお願いします。


【回答】めば
命を縮める目的で吸うシンナーはきっとまずいでしょうね。
私にとってシンナーは美味しいものです。
私の体にとってシンナーはあまりにも美味しいものであったためなかなかやめられなかったのは事実ですね。
だから、最初から寿命を縮めるために吸い続けるシンナーの味がどんなものなのか私には想像がつかないのです。
ごめんなさい。