アイラ/24歳女性(神奈川)

はじめまして。
さっそくですが質問させていただきます。
13才からたびたびシンナーを吸引しました。
なくてはだめというわけではないのですが、周りも吸引してるしって思って吸引を15歳までしてました。
その間大麻とコカインを数回やりました。
捕まるまでの3ヶ月間、覚せい剤を使用してました。
ほぼ毎日です。
6時間に2、3回使用しました。
幻覚・幻聴・被害妄想に襲われ、苦しみました。
医療少年院だったのは致死量だからと言われました。
少年院から出ても1ヶ月間はやってましたが、具合が悪くなったのでやめました。
19歳の時、大麻を数回使用しました。
あれから5年も経つのに精神科に通ってます。
薬は1日19個です。
幻聴と被害妄想がひどく、だんなさんのことも疑ったりいやみを言われた感じがして、人と付き合いが苦手です。
どうしたら良いでしょうか?
回答よろしくお願いします。


【回答】トシ
アイラさんへ
メールありがとうございます。
アイラさん、僕もこのサイトに書いた体験のように辛いと思います。
薬物による後遺症が残っているかもしれないですね。どこの精神科に通っているのですか?
主治医に相談して横浜ダルクに行き、依存症回復者に会ってみてください。