まゆまゆみ(熊本)

彼が 二年前に警察に捕まり、それから半年で同棲しているのですが、
私と喧嘩したら家に帰らない日々が続きます。
必ず二泊三日なんです。
一ヶ月一回のペースなんですがまた覚醒剤してるのかなと不安です。
家に帰って来たらなんかすっぱい匂いがします。
それと帰ったら必ず一日寝たきりです。食事は食べます。
寝てる時に手足をバタバタと動かしています。
それがいつもと違い落ち着きがないねかたとゆうか。不思議です。
また覚せい剤をしてる確率が高いですか。
アドバイスください。
彼とは別れたいと思います。
精神的に疲れたので宜しくお願いいたします。


【回答】めば
覚せい剤を使用して、その間2泊3日の外泊をし、
切れ目に家に戻って一日寝たきりというパターンであると推測できます。
酸っぱいにおいは覚せい剤のにおいというよりは、
汗か何かの体臭によるものと考えられます。
覚せい剤の切れ目には、だるくてお風呂に入れないことが多いから、
体臭がするのでしょう。
寝てるときに手足をバタバタさせたり、落ち着きのない寝かたも、
覚せい剤の切れ目で妄想的な悪夢にうなされる様子に酷似しているようです。
断定はできませんが、覚せい剤使用の可能性は否定できません。